プロフィール


管理人?
HN :ポチ (♂)
出身地:三重県 尾鷲市
年齢 :−歳
血液型:O型
趣味 :電子回路工作・パソコン・寝る事・ボクシング

ハンドルネームの「ポチ」は最初に入社した会社の先輩につけられた"あだ名”である。
まるで狂犬のようだったボクサー時代とは生まれ変わって、温厚になった自分にはぴったりだと思う。
今では付き合いは無いが、尊敬している先輩から頂いた尊い"あだ名”を
ハンドルネームで使う事にしました。
SM好きでも無ければ、宝物を掘り当てる力も無い。


中学生時代は陸上部。高校生時代はバスケ部。
専門学校生の時はボクシングジムに通う傍らヌンチャクの練習に励んでいるバリバリのスポーツマンであり武闘派。
・・・だったのが最近微妙にメタボ化

学生時代にパンクバンド「FRY MILK」を結成。ギタリストとして活躍?
しかし卒業と共にバンドは自然消滅。
現在は回路設計者として順風満帆な生活を送る?
ギタリストの夢は果たせなかったが、現在は趣味の電子工作を生かしエフェクターの自作に挑戦中!!
さらにメタボ化は進む一方である。



写真は知人にプレゼントしてもらった マイフィギュア 。 ・・・実物はもっと男前です(笑)

世界でたったひとつのオリジナルフィギュアで
とても良い仕上がりなので大満足です。
誕生日プレゼントや、記念品・贈り物・ウェディング等に最適です!!